2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ぼけぼけ・・・
風間さん、かぜ気味最終回の日を一日間違う。大笑いです。
本当は明日だったようで、逆に案外いいネタできて良かったですね。っていうか、どんな、ボケかたですか。なんか、間違いの種類が小学生っぽいです。
もうビリーバー稽古が始まってるんですね。夏はお盆休みもあるだろうから早いのかも。

とにかく想定外なフェイントなかぜ気味でなかなか萌えました。


熱海の捜査官が始まりました。
面白かった。クドカンのうぬぼれさんも見てるけど、ワタシ的にはこっちの方が面白いかも。
なんか、久々にオダジョーを見たらかっこいいわ。

突然?
かぜ気味、今回はいつまでと予定が書かれてなかったので(最初からいつごろまでって決めてなかったのかもな~)、突然終わってしまう気分でトーンダウン・・。
はあ・・・・。これから猛暑なのに。

でも、間もなくビリーバーの稽古も始まるだろうし、がんばって稽古した方がいいかもですけどね。
なんせ、4人芝居であの皆さんとやるわけだから、しっかり~!!

ビリーバーが始まる前に、どこかひとつでいいから宣伝番組があることを祈る。

来週の金曜ロードショーは「サマーウォーズ」ね。要予約!

えびぞうとまおちゃんの披露宴を見てしまった。よっぱらってるよ、いろんな人が(笑)。まおちゃん幸せになってほしいです。しかし、いくら結婚式とは言え、子供、子供、ってプレッシャーかけすぎ。ここのお家の場合シャレになってないし。
筋肉痛と共に去りぬ
予告通り始まりました。今回のサブタイは筋肉痛でした。
データを見返すと(私どもでやってる風間wikiは便利ですね!)2月の終盤で終了だったので3カ月ぶりか。こんな早い復活はめずらしいような、そうでもないような。えっと、今回で7回目じゃないですか。思えば遠くへきたものだ。
何故か、今回はいつからいつまでというアナウンスが載ってないし、風間的には短期のようなことを書いてるのでアリ天が終わったあたりまでなのか?いつまでってはっきり書いておいていただきたいな。

とにかく大事マンブラザーズバンドのネタが大好きなのはよくわかった。風間さん。
でも、ご挨拶の内容を読んだらやっぱりこってり考え込んでから書いてるんだろうなあ・・・などと思い、大変だね、と肩をたたいてあげたくなります。

そしていつになったらビリーバーの地方日程を出してくれるのか?勝村さんとか慈英さんとかはお忙しいだろうから調整が難しいんでしょうか?


ゲゲゲの女房を相変わらず毎週楽しみにまとめ見しています。こないだ松下さんのおめでた発覚?で終わったのでますます楽しみです。向井君のしげるさん相変わらず萌え萌えなのですが、新参者で向井くんを見てもあんまり萌えません。何故だ?
送信
今日、書類を遠方そして僻地に届けなければならなくなり、ほぼ行って帰ってくるだけで1日でした。
くらくらするほどバスの待ち時間があり、でも、喫茶店さえないので、そうそう、と思い、この時間にかぜ気味の感想を送信しておきました。なかなか有効な時間の使い方ができた。
風間さんも今回ばかりはネタに困ってそうでしたが、そりゃ何の動きもない中では難しいと思うよ?よくがんばりました。
人生にはバイオリズムがあると思うけど、もうそろそろ浮上していただきたい。もちろん、浮上しようがしなかろうがヲタであることには変わりなしなんでしょうけども。幸せをプリーズ。


とかなんとか、言ってる場合でもなく、今、すごくお仕事が忙しいです。多分桜の頃までずっと忙しい。倒れないようにしないと。
そんな中、小沢チケ動向など気にしつつエントリーエントリー、落選落選などを繰り返してます。
友人分やら、自分の遠征分やら。
だから、オリンピックなんて、何?それ?です。世間からずれてる。
ああ、でも、ハセのは毎週見てるよ。だんだん普通に面白くなってきた。来週はハセがキーマンですか?予告でセリフ言ってたから多分出番多いよね。
暗躍
今日のMステの民生とスカパラを見ながら、ああ、スカパラの皆さんはいろいろ知ってるんだよね、詳細を聞きたいと思わずにはいられません。

小沢くん情報がゆるゆるとまわってきてますけど、関係者各位にはお世話をおかけしますが、なにとぞよろしく。倍率相場がわからなすぎてつらい。
でも、こうやって小沢くんの名前の情報があったり、チケットの取り方考えたりしてることが、ふと冷静になると信じられない。これって現実よね?(笑)
小沢熱のピーク時のコンサートは、朝から何も喉を通らず開演時間が近づくとはきそうになったものです。(遠い目)
でも、本当に幸せな、小沢くんと観客が相思相愛なコンサートだったと、幸せな帰り道だったことははっきり覚えています。
もう一度あれをとは思ってないけど、見届けたい気持ちだけですね。小沢君は小沢君なのか。


昨日の恵方巻き。
やっぱり風間家の母はなんか好きだわ。たまに出てくる母はいつもツボをついてくださる。
しかも、黙って一本丸かじりというオキテを忠実に守られるとはすごい。私はいつも、だまってかじるのは2,3口だけだな(笑)。
CalendArchive
プロフィール

つう

  • Author:つう
  • 風間俊介くんについてのblogです。でも、実際はドラマ話等多し。メールなどありましたらこちらまでどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
