2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
急がなくっちゃ
ハセの連載を毎週読んでましたけど、最終のコメント以来webをとんと見てなかったのですが、今日ふと見るとハセへのメッセージが送れるようになっているではないか!
ええ?最終回のときそんなこと書いてなかったのにいつできたんだ。あぶないあぶない。速攻送っときました。
みなさま日曜夕方までだそうです。急いで!急いで!


今日からうちもデジタル生活。BS番組の方がマニアックで好みの番組が多いかもしれないと思った。
しかし、アナログだったら映るのに、デジタルだとひっかからないテレビ大阪・・。おいおい。来年もうアナログ終了なのにまだうちまで届いてないのか・・。ショック。
プレミアム
毎月見ているので、今日も見ました。今日はマッチがゲストでした。
なかなかオブラートでくるまないいい方が、良かったです。いろいろちゃんと考えてらっしゃるんだなと、こっち側がどう思ってるかもすべて承知の上だし、後輩に対しての思いにとても深い大人なものを感じました。
やっぱりあのでかい事務所の中で一番年上であるということは、重いことなんだろうなあ。自分の前に見本がないんですから。
最初はあんまり興味もなく見てたのですが、なかなか濃厚なプレミアムでしたね。


今日の龍馬伝も面白し。あの吉田東洋役の方の存在感すごいですね。

こないだの不毛地帯で、唐沢さんが、過去のトラウマのモスクワに行かねばならないことへの反論の場面、よかったなあ。たまに、すごいな唐沢って思う。
情熱大陸
斗真の情熱大陸を見ました。
ナレーションの内容に「ん??」というひっかかりはところどころありましたが、がんばってる斗真の忙しい日々がわかりました。「怖い」という言葉がよく出てくると言ってましたが、いろんな意味での怖いなんだろうなと思います。
今の大量にある仕事は嬉しさの半面怖さもそりゃあるでしょう。
smapになりたいって言ってたのが、そっち?!ってちょっと思ったけど、それを聞いて、何年も前に4TOPSを結成したときコンサートのMCで、斗真がこのメンバーで天下取るって言ってたってばらされてたのを思い出しました(笑)。(切ない)
つまりはその時からの地続きな夢なのかもしれないですね。

ハセジュンが載ってると聞いて+act.miniも、見てきました。写真2P、記事2Pの充実な雑誌でした。
今まで見たことなかったけど、この手の若手俳優女優雑誌もいろいろ出てるんですねえ。いいなあ、この雑誌。
ハセのインタビューは今のドラマの役を中心にでしたが、いろいろ掘り下げて役作りしてるようで、ずいぶん大人になったし役者さんになったなあと感慨深いものが。


風間さんは今のとこ遊戯のターン後、ターンエンド状態で、ふせカードがあるのか、トラップカードがあるのか謎ですが、風間のバトルフェイズはどうなのでしょうか?
今の風間のがっつりインタビューを読んでみたいなと、思います。
何をどう考えてるかはわかるはずもなく、多分その機会があったにしても風間さんは見せないだろうから、結局一緒なのかもしれないですが、どういう道が一番いいかは答えは誰にも出せないですね。
いやあ、この前の舞台挨拶のときお友達と結局ここまできたらとことん「地獄の底までつきあうけどNE☆」とかは話してましたけど(笑)。
長谷川くん
泣かないと決めた日、見ました。
すごいネタドラマというかなんというか。リアリティなさすぎて逆に気になるかも(笑)。
でももし4月から新入社員になる子が見たらいやだろうな~。(あんな会社はないでしょう)
ハセジュンは前にW誌で書いてあったようにストーカーっぽい役ですか。でも、その相手がえいくらさんだとは。
いつかハセジュンメインな事件が起こりそうですね!

そういえば土曜日にニッカンを買ったのですが、あの写真良かったですね。
昔のハセのまんまな印象でした。
ハセは昔から洋服とかファッションは好きだったから、モデル仕事はぴったりだと思いますよ。好きだろうし一石二鳥な仕事ですわね。


ああ、我が家にもマイコーが来た。
寅y
ハセジュンからのメールが!!まさかの出来事に一瞬よくわかりませんでしたが、連ドラおめでとう!すごいっす。
メールの文章がハセっぽい。「寅y」に笑わせていただきました。
最後にやまぴーがらみのネタを織り込ませているあたりが気遣いさん。
そうよ、壮ちゃん以外のドラマを見てみたかった。でも、内容的には楽しんでみる・・・ような内容ではなさそうではありますが、ちゃんと見ますから。なんとなくエイクラさん始め長身なキャストぞろいなんですね。
おしゃれな衣装きてでてきてくれたらいいんだけどな。

風間さんもとりあえずかぜ気味が終わるまでにはいい話をもってきていただきたいものですけどねえ。
CalendArchive
プロフィール

つう

  • Author:つう
  • 風間俊介くんについてのblogです。でも、実際はドラマ話等多し。メールなどありましたらこちらまでどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
