FC2ブログ
2019/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
舞台裏
誰のものであっても、役者の舞台裏密着のような番組は大好物なのですが、昨日のNHKのSHOCKの舞台裏、光一くんの密着番組を見ました。
舞台を見に行ったのはまだ風間が出ていた頃だから何年も前ですから、もうだいぶ色々変わったんだろうなと思うですが、それでも体力的にどれだけ大変かというのは客席で見てても想像できました。
(タッキーもですけど)
あの階段落ちも、見るからに痛いのですが、光一君はけろっとして舞台に立ってるので、なんか受身の技があってそれほどでもないのかな、って思わないではなかったのですが、あの番組を見たら「だよね・・・やっぱり、だよね・・・」という。
満身創痍ですね。もう、すごいなあ光一君は。お坊さんの荒行のようにストイック。
内くんも鍛えられてるなって思うし、町田君や米花くんの仕事人っぷりも、MADの子達も、なんにせよジャージの稽古場風景って萌えますよね。
これからも、光一君はこの道を突き進んでいくのでしょうけど、ストイックでありながら身体のことを考えるバランスを見失わないようにがんばっていっていただきたいですね。だって年はとっていくんですもん。ちょっとそこが心配。


そして、今日は海老蔵の密着。
こちらも面白かった。やはりNHKというべきか、真央ちゃんの映像は一瞬のみあくまで海老蔵メインの取材でした。やはり転機はお父様の病気発覚がきっかけで色々気持ちや心構えが変わったようですね。

いや、NHKの密着はいいわ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

CalendArchive
プロフィール

つう

  • Author:つう
  • 風間俊介くんについてのblogです。でも、実際はドラマ話等多し。メールなどありましたらこちらまでどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー