2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
祝☆29歳
風間くん、29歳の誕生日。おめでとうございます!!20代ラストイヤー(笑)。
こんなに幸せな思いができる風間誕生日がくるなんて。
充実の1年を過ごしてください。朝ドラで(今は舞台も重なって)とっても忙しい日々だと思いますが、
ずっとこの忙しさを夢見ていたような気もします。ヲタも風間も(多分)。
体に気をつけて全力で走ってください。


長い間、開かないすごく大きな扉があって、たたいたり押したり引いたり蹴ったりしても
どうしても開かない重い扉があって、でもそれがやっと今「ぎぎーーっ」と開いて
向こうの景色が見れるみたいなそんな感じです。
扉の向こうは行ったことのない世界なので、風間にとっても、ヲタにとっても未知の世界すぎて、
もしかしたら今までと違いすぎて戸惑うことになるのかもしれないけど。
それでも、30歳まであと1年のこの時に、ここまでたどり着けて良かった。
ある意味、ここからが本当は大変なのかもしれないけど。
どメジャーな中に飛び込むということは、それだけ衆人の目にさらされるってことだから。
でも十分、もう十分だと思う。
日の当たる場所で、思う存分お芝居してほしいです。

ニノも五関くんもおめでとう。
とくに五関くんは、今年デビュー年だということでなおさらおめでとうございます。ご当人もファンも方も喜びひとしおだと思います。



風間29歳お誕生日企画のサイトはこちらです。お気軽にどうぞ。
(毎年恒例の、ミチヨさん、まうみさん主催のものです)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

風間くん、お誕生日おめでとう!♪
金八先生のあのシーン‥ パトカーに乗せられ涙顔で振り向く風間くん‥あそこが一番好き!
会いたくてたまらない時はビデオ観てドキドキしてます♪(^w^)

20代最後の年、朝ドラガンバレ!俊介!
応援してます!

お誕生日おめでとう!
\(*^o^*)/
大好き!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けいこさん Hさん

コメントありがとうございます。(遅くなってすみません!)
本当にいいお誕生日でしたね。久しぶりにラジオでショウクラ三昧とか聴けたしヲタヲタしい誕生日を楽しめました。
本当に、本当に、朝ドラ決まってよかったなと思います。まだ始まってないですけどね(笑)。
あとは、風間くんとスタッフさんや遊川さんとキャストの方を信じて待つしかないですね。
なかなか待つのは長いですけど。まだ夏越えしなきゃいけませんからね。(汗)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風間くん、29歳の誕生日。おめでとうございます!!20代ラストイヤー(笑)。 こんなに幸せな思いができる風間誕生日がくるなんて。 充実の1年を過ごしてください。朝ドラで(今
CalendArchive
プロフィール

つう

  • Author:つう
  • 風間俊介くんについてのblogです。でも、実際はドラマ話等多し。メールなどありましたらこちらまでどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
