2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
鈴木先生
確か春ごろに、某週刊女性誌に、ハセヒロさんの記事が載ったついでに鈴木先生映画打ち上げに参加してる風間さんが載るという奇妙な、でも、よくぞこれを見つけられたと言う(その節はRさんありがとう)事件、そんなざわざわしたあのとき以来3カ月。
ようやっと、「鈴木先生」の映画に風間さんの参加が発表になりました。
念願の古沢さんの脚本、なおかつ長谷川さんとの共演!そのうえ、窪田くんと共演。嬉しいです。ハマケンさんも。(^_^;)

ドラマは放送当時見てました。
不思議なドラマでした。セリフだけを聞いてたら、あからさますぎておいおいって思うんだけど、しゃべってるのが中学生だし、長谷川さん自身もあっさり淡々としたたたずまいなので、下世話って感じでもなく、とても不思議な、見たことないようなドラマでした。
ギャラクシー賞や、他にもたくさん去年のドラマ部門で受賞されたのも納得でした。
スタッフさんや制作側にポリシーや、明確な意思があって作られた作品だと思いますが、今回その作品にまじれたのはすごく良かったなって思います。
単純に、長谷川さんと風間が一緒にお仕事なんて!!っていうことがうれしいんですが。

でも、多分、今回の立てこもり犯人役はエグイのかもなーという予感はするのですが(きれぎれの情報では)、ドラマを見たので、その続きで映画を見ればいいかなと思うので、マンガの方は多分読まないな(笑)。
まあ、気をもんでも、すでに撮影は終わってるので、覚悟をしつつ待つのみです。
でも、多分、業界の注目度は高いだろう映画なので、その点良かったなあ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確か春ごろに、某週刊女性誌に、ハセヒロさんの記事が載ったついでに鈴木先生映画打ち上げに参加してる風間さんが載るという奇妙な、でも、よくぞこれを見つけられたと言う(その節...
CalendArchive
プロフィール

つう

  • Author:つう
  • 風間俊介くんについてのblogです。でも、実際はドラマ話等多し。メールなどありましたらこちらまでどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
