2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
祝☆三十路
風間くん、お誕生日おめでとうございます。

いやはや、最近ブログもぱったりですが、それもこれもこの春までの風間充でなにも言うことなかったからですね。
基本ブログはもんもんとした思いをぶつけるものなので(わたしにとっては)、風間仕事が煮詰まり状態のときはここでうっぷん晴らしをしていたようなものなので、風間さんのお仕事が軌道に乗ってる今、何も言うことございません、という気持ちですかね。
(とは言っても、ツイッターではつぶやいていますが)
勿論、お仕事全般オールオッケーとは思ってはいませんが、定期的に仕事があり、去年よりも格段に多くの人に知ってもらえて、かなりほっとした今、やや、隠居気分になってる部分はあります。
わたしが、もんもんとしなくても、どうにか風間さんはやっていけそうだ、と思えるようになったので。
風間さんの今の状況がやっと俳優だとそれなりに認識してもらえるところにたどり着けたとして、ここからがまた新たな挑戦の連続になっていくんだなあと思います。三十路に入ったのも、俳優の立ち位置がいままでと変わったのも、新たなスタートだろうなと思ってます。
そして、わたしも一ヲタとして今までの10数年と同じようなヲタ生活でなく(風間の仕事を思い絶えずハラハラとしてたような)また、ゆるやかに変わっていくのかなと思います。
世間に認識されるということは、私が共演を願ってる色々な俳優さん女優さんと風間さんとの共演の機会が増えたということです。それが一番嬉しいことなのかもしれないです。

来月から始まる救命病棟24時。
菜々子さんとの共演。私個人は菜々子さんを「やまとなでしこ」の時からすごく好きなので嬉しいです。
風間さんは、研修医役といういわゆる若手俳優登竜門な役どころなわけで(^_^;)。
こんな王道役をやれるのはありがたいのですが、あんまり今までやってきてない、これっぽちも影がない役だとしたら、どうなんだろう?という、やや心配が。(ヲタの悪いクセですね)
それも新たな挑戦になるんでしょうし、是非とも魅力的な研修医さんであってほしいです。

ほんとうに、ほんとうに、実りある30代でありますように。(祈)


毎年恒例のお誕生日企画が、ミチヨさんまうみさんにより開催されいています。
是非、ご参加を。(締め切り6月末日だそうです)
風間俊介さん誕生日企画 2013'
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

CalendArchive
プロフィール

つう

  • Author:つう
  • 風間俊介くんについてのblogです。でも、実際はドラマ話等多し。メールなどありましたらこちらまでどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
