2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
お祝い
3連休の初日から巷を駆け巡った風間さんご結婚。
おめでとうございます。突然すぎて一瞬よくあるネットの適当記事かと思いました。(それくらい偶然、その記事の出た瞬間ツイッター検索してたので。)でも、間髪いれず増殖したので、本当なんだなと認識しました。
もちろん、驚愕が第一ですが、記事を読んでちょっと頭を落ち着かせたら、意外と「良かった。」と思ってる自分がいました(笑)。こういうことはヲタとして、ある程度覚悟はしてますけども、その時自分がどう感じるかなんて予想しようにもできないもんです。
でも、ホントに自分で想像してたよりもショックがなく(笑)。じわじわ、この隙のない発表と状況に、流石風間ね!という気持ちになったり。それもこれも、限りなくぬかりない風間さんの周到さのおかげでしょうね。

それとあとひとつは、何故かここしばらく俳優さんの結婚が立て続き、心のどこかでもういつそうなってもおかしくないよね、という思いはあったので。特に最近の藤原くんの発表もかなりの見事さで感動さえしましたから、かざまさんもこれくらい引っかかるところのない具合だったらいいのになって実は思ってたんです。

考えたら、ヲタ的に結婚されるのがイヤというよりも、微妙な結婚発表やその状況になったらすごくイヤ、という心配の方が大きかったんだろうなワタシは。だからそこさえ上手く通り抜けてくれさえすれば・・・と思っていたのですけど、かなり上等でした、風間さん。
(なんか心境が親目線と言うか、いや、マネージャー目線か)
俳優というか、ジャニにとって誰であっても難しい関門だと思うので(相手が誰かとか、その時の状況や、仕事の状況、デキ婚かどうかとか、発表の仕方において)イメージが後々に響くものだと思うので。そりゃあもう。
風間さんには昔からリア充臭は漂ってましたが、まさか10年も続いてる人とは思ってなかったのでびっくりしました。年上なのは、そりゃそうだよねって感じです(風間さんの中身40代だから)(笑)。
あの報告FAXの文面が何のひねりもない(風間節の片鱗もない)定型文だったのが、さらっと発表を最小限にしたいんだろうなって思いました。

これから、30代ますますいい俳優に、いいお仕事に恵まれてください。そう願ってます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

CalendArchive
プロフィール

つう

  • Author:つう
  • 風間俊介くんについてのblogです。でも、実際はドラマ話等多し。メールなどありましたらこちらまでどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
