2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
祝☆31歳
風間くん31歳の誕生日おめでとうございます。
やはり一の桁がゼロから1になるだけで、なんだかひるんでしまうものがあります。(うわー。31かあ。)

昨年はお仕事いっぱいだったし、めでたくご結婚もされたし、忙しくもいい一年だったのではと思います。
あの結婚から一年経って今思っても絶妙なタイミングだったなと思います。
世間に名を知ってもらえた、でも、まだまだどんな人かは浸透はしていない、くらいのタイミングで。一番世間にすんなり広く、でも衝撃少なく受け入れられる時だったかもしれないなと思います。
(ヲタの驚愕まあ横においといて(^_^;))
もしも一年後の今だったらもうちょっと存在を知られた分世間のざわざわがひどくなってたかもなと思います。

風間くんは相変わらず、仕事の時期が極端に偏るので、次から次へと消化しなけりゃ追いつかないくらいの時期と、『ごはんまだかな』と、文哉とはまったく違う意味で言いたくなる時期の落差が激しいです。
なぜなんでしょうね、これは誰にもコントロールできないことなので仕方ないことですが。

昔、裸少ではせじゅんが番組Pになんだったかでおこられて『プロは結果がすべてです』って言われたって話ててそれがずーっと心に残ってます。(余談ですが裸少初代PはMステのPでした。確か。)
当時はまだ彼らは10代だったけど裏ではそうやっておこられてるんだなーと思ってたんですが。
でも風間くんの仕事が滞ってるときなんかにも思い出して、そうだよななんのかんのいっても、それにつきるよなと、ぐうの音も出ない気持ちになり。でも、ほんとに結果がでなくちゃ話にならなず、むしろストンとそのとおりだなー常々思う言葉です。
結果っていっても努力実力だけでなく運も含めてだから難しいのですが。
そしていま、やっと結果をだせてきたんだなと思います。仕事を呼ばれてるようになってきたのが結果だと思ってます。
上を見れば際限がなく、これぞ!と思うような作品にすんなり出会うのは至難の業だと思いますが、何年かに1度は大当たりを引き当ててきてるので、また運が蓄積されたときに、いいカードを引き当ててくるんじゃないでしょうか。
風間くんの場合、引き当てるのは難しいけどこの引き当てたカードの品質が異常に高いというね・・・(笑)。
でも、これからはもうちょっと短いスパンでくるのではないかなと思います。(願っています)

いい30代が続いていきますように。
長年、ファンとして世間の表舞台に出ることが願いだったけど、今は、やっと出てこれたこの水面から二度と沈まず、この30代ずっと荒波にもまれたとしても泳ぎきってほしいということが願いかもしれません。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

CalendArchive
プロフィール

つう

  • Author:つう
  • 風間俊介くんについてのblogです。でも、実際はドラマ話等多し。メールなどありましたらこちらまでどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
