2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
レコメン
うちのラジオは録音できないのですが、全国ゾーンの1時間のみ聴きました。
よい声だこと。
あいかわらずぶっちゃけトークでレコメン久々に聴きましたが面白かった。風間さんはいじられまくりでしたが。
ギャラの話だとか普通に考えたらぎりぎりトークなんでしょうけども、淡々と各方面に考慮しつつ「25歳として生活できるくらい・・・」と答える風間さん。ヨコに逆にリアルであかんやろって言われてましたが、いやいや適度なお答だったかと。(ワタシはそれでちょっと良かったって思ったんですけど。実際のとこはわからないですがね)

最後の最後に「無責任ヒーロー最高」で締める風間の言い方がなんか良かった、ってのも単純にあるんですけども、ちゃんとそこまで番組に対してヨコヒナに対して気をまわしてるのかと思い、風間だなあと思ったり。
風間はやさしいし、いい子なんだろうなと思う。つくづく。

これ3時間びっちり聴きたかったなあ。毎回思うのですが。
でも、エイターの皆さんのレポ力がすばらしいので、全体像がほぼわかりました(笑)。
懐かしい話が出たんですねえ。運動会のあの賞ね。私は運動会は行ったことはないですが、あの受賞場面のショップ写真はありますから。めずらしく堂本の剛くんと写ってるヤツ。
しかし、今になって、当時のヨコヒナ裏話が聞けるとは。思ってもみないコマが出た感じです。
ああ、あと小島よしおさんもお友達なのか。確かポルノさんと小島よしおさんは仲良しだったと思うのでハルイチさん経由なんだろうなあ。
ヨコが昔の声の張った風間を執拗に提唱してたみたいですが、ヨコヒナなりに叱咤激励してくれてるのかなと。でも、別に私はまったりした風間でいいよ、25だしさ(笑)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

LoqjUuedaUy
I'd like to send this to <a href=" http://herrljungacider.se/om-herrljunga-cider/ ">celexa 40 mg reviews</a> While Mendenhall wouldn’t go so far to call his concoction healthy, “It almost tricks you into thinking you’re doing something healthy,” he says. “It has very healthy ingredients.” For what it’s worth, Mendenhall says he’s drank six of them in an evening without getting a hangover.
CalendArchive
プロフィール

つう

  • Author:つう
  • 風間俊介くんについてのblogです。でも、実際はドラマ話等多し。メールなどありましたらこちらまでどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
