FC2ブログ
2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
蛍光色
サマーウォーズ、やっぱり面白かった!!
去年の夏映画館で見たけど本当に面白かったから。あー、こういう気分をあげてくれる、でも、さらっとうわべだけじゃなくなかなか底までぐっとあげてくれる感じの映画がいいのよ。エンタメでいながら。
ああ、蛍光色が目に痛くて素敵。

W誌を見た。
どんだけ若いんだよ、君・・・。ありえない。
俊介・・・怖ろしい子。
そして、この手が、手と血管がすばらしい。

でも、どの雑誌にも女装写真がシャットアウト。え?ドル誌には絶対載ると思ってたのに。
あれ?規制入ってますか?あの女装は別に写真で見てもそんなにおかしくはない出来だったと思うんだけどなあ。
しかし、D誌は勇気をもってパンイチ写真が掲載。(モノクロ)
カケイくん
スマスマを見ていたら、サザエさん番宣で筒井君が出ていた。(マスオさん役)
てっきりキムタクと「あすなろ白書」ネタでからみがあると思ったのにスルーなのかよ。残念。
もう、筒井君がビストロに来ることなんてなさそうなのに・・・。
あすなろ白書でキムタクがブレイクしたのは知ってますが、私はあのドラマではカケイ君役の筒井君の方がきゅんきゅんきてました。役的にね。
あのとき柴門ふみが筒井君のことを、雨の中ドアの前で膝をかかえて座らせたら日本一とか言ってたような(笑)。もう、ずいぶん大人の落ち着いたおじさんになったけども、当時はわかるわかるって感じでした。
今見たらどう思うかな、あすなろ白書。


小澤征爾さんが復帰されたのをニュースで見た。良かった。でも、ずいぶんやせてた。
そして、やせると、一段と小沢君に似ていることを確認。
肩のラインとか、仕草まで。叔父さまの髪をさりげにかきあげた仕草に小沢くんの残像がはっきり見えた。
小沢家の血は濃いな。
割れたせんべい
気づけばいつの間にか第二弾ができていた。

デジタル放送CM。「割れたせんべい」。
もう、なんで向井君と松下さんはこんなにフィットするんだろう。
いまやってるホタルノヒカリの綾瀬さんとの並びもなかなかいいけど、やっぱりこの二人ね。
(そして新参者の向井君とメイサちゃんは信じられんくらい、合わなかった!絶対恋人じゃないって)
人類ゼロ
昨日、人類ゼロの未来とかいう番組を見た。各科学者の意見をもとに、もし一斉に人類のみが地球からいなくなったら1万年先?まで地球や動物はどうなるかっていう番組でしたが、妙に面白かった。
人類のみが消えて2日後、3日後、1年後100年後数千年後と、時間が経過していくといろんな建造物の間から植物が育って、コンクリートを打ち破って草や木が生い茂って、道路が川になって、有名な建築物が倒れて、廃墟を寝床に動物がたくましく生き残るCG映像はキレイだった。
宮崎さんのアニメみたいだった。どこのナウシカ?ラピュタ?未来少年コナン?
もう、チェルノブイリの事故から25年くらい経ったそうで、今現在のチェルノブイリが、このCGのように廃墟に草木が茂って動物たちが自由に住んでる映像がうつった。(これは本物映像)自然の力ってすごい・・。
人間がいなければ多分地球はすごい美しいんだろうなあ。



今日のかぜ気味は稽古が忙しくてもウキウキな風間さんが見えるようでした。なによりです。
ロンハー
録っておいた、先日のロンハーSPを見た。
芸人のモテるランキングもまあ、面白かったけど、ニセのメールでのドッキリがすごく面白かった。
グラビアアイドルから芸人数人にそれぞれ、同じような誘うメールを送るところから始まり、誰がひっかかってくるかっていうやつだったけど、ニセのメールを作って送る淳の読みが当たりまくるのと、駆け引きのうまさがすごかった(笑)。そりゃ、もてるだろって。
でも、こういうのってなかなか人となりがでるなあ。有吉くんのまったくダマシにひっかからない上に、バッサリ切って返すのが怖いけどすごい。さすが有吉(笑)。
でも、オリラジのフジモリ君のチャライけどつかみきれない感じが私は一番良かったかも(笑)。先日M1とった子もすごく誠実で好感度があがったな。

・・・いや、しかし、淳がすごいのが一番だな。




最近歯医者通いをしているが、なかなか快適。新しい病院に変えたので、かたっぱしから治療中。でも、神経ぬくほどひどいのはないようであまり痛くもないし、麻酔もいまどきのはほとんど痛くもない。日進月歩ですね。
全部治療が終わったら、歯のクリーニングしてもらおう。新しい技術が知らない間にすすんでるのね。
CalendArchive
プロフィール

つう

  • Author:つう
  • 風間俊介くんについてのblogです。でも、実際はドラマ話等多し。メールなどありましたらこちらまでどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー